無料体験ってどんなことをするの?

皆さまこんばんは!

今年はちょっとがんばってブログを更新するぞ!と意気込んでいます。

気持ち的には毎日更新したいのですが、なかなかままならないので・・・


1ヶ月に1回を目標に!


とても目標とは言い難い数字ですが💦

大きなことを言うと結局できないというオチが付いてきそうなのでやれる目標設定にします。



そして今回のお題は


「無料体験」



無料体験はぜひ受けていただきたいと考えています。

ただ個人レッスンの場合は無料体験はありません。

笑ったのは、個人レッスン希望だけど、無料体験でちょこっと教えてもらうとかできませんか?と聞かれたこと(笑)

ご本人も笑いながら言われていたので冗談だったとは思うのですが、思わず

「ご質問は実際に個人レッスンを受けられる際にお願いいたします。」と答えてしまいました😅


無料体験のページはこちらです。

pop-style.net/taiken


上記のURLに書いている内容は・・・。


  • 先生はどんな人?

  • 教室の雰囲気を見てみたい

  • 自分のレベルが分からない

  • 何から学べばいいんだろう?


たくさんの不安だったり疑問点を無料体験で解決してほしい!ということです。


以下も抜粋

_______________


例えばExcelの2級までは取りたいんだけど、いきなり2級を取れるものなのか?3級からチャレンジすべきだろうか?そんな悩みもあるかもしれません。逆に検定って絶対なの?受けずに勉強だけしたい…そういったご相談もあるかと思います。経験豊富な先生たちばかりなので、いろいろな相談に乗ってもらえますよ~。先生は全員女性でアットホームな教室です。気楽にお越しください。

_______________


無料体験は1時間程度です。

使用するテキストや指導方法もお話ししています。


職業訓練校も含めると今までのインストラクター人生、5000人くらいの方を指導してきました。

1対1もあれば一度に30名に教えることもあります。

大学の講師も務めさせていただきました。

教えるって楽しいなあ、素晴らしいなあといつも思いながら教室運営をやっています✨✨✨


元々地域貢献をしたい!という想いでスタートした教室ですが自分が思っているよりも可愛がっていただけていると感じています。

幸せなことです。

この恩返しをまた少しでもたくさんの方々の

「未来を輝けるものにする」

ためのお手伝いをしたいと思います。


随時無料体験受付しております。

PCスキルが欲しい方、仕事で必要に迫られている方。

お待ちしております。


文責:教室長 田中洋美





0件のコメント

最新記事

すべて表示