top of page

PC基礎講座のお礼と今後の講座について




3月28日と31日の2日間、弊社主催の「パソコン基礎講座」にご参加いただき、誠にありがとうございました。


初心者の方々が多く、パソコンの基本的な操作に焦点を当て、フォルダの作成方法や移動・コピーの手順などについて詳しく説明させていただきました。


講座では、WindowsのOSに標準で備わっているフォルダの役割や、それぞれの使い方について詳細に解説しました。特に、ドキュメントやピクチャ・ダウンロードフォルダなど、日常的に利用されるフォルダについて重点的に取り上げ、実践的なヒントやコツを共有しました。

初心者の方々が安心してパソコンを使えるよう、わかりやすい説明や実践的なデモンストレーションを心がけたつもりです。


参加者の皆様の熱心な姿勢と積極的な参加に感謝申し上げます。

皆様のご理解と関心の深さは、当スクール講座の需要にも繋がっていると思います。


パソコンの基礎を身につけることは、現代社会で必須となっています。

講座が皆様のパソコンライフにおいて有益なものであったことを願っています✨

今後も、さらなるスキル向上や情報共有の場として、講座やワークショップを企画してまいりますので、ぜひご参加ください。


次回、同様の講座を開催するのは3ヶ月くらい先になるかと思います。

他にも、今まであまりできなかった皆さんのお役に立てるような講座を企画中です。


興味のある方にはご案内いたしますので、公式LINEにご登録をよろしくお願いいたします。

公式LINEのURLはこちら↓

※登録後、必ず一度トークをご利用ください。


「講座案内希望」といった言葉を入れていただくと分かりやすいです。


最後に、講座にご参加いただき、貴重な時間を割いていただき誠にありがとうございました。皆様のパソコンライフがより充実したものとなることを心より願っています。


本当にありがとうございました!

パソコンって楽しいね!



【PCスクール ポップ・スタイル】

田中

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page