top of page

Photoshop講座いよいよスタート!


TOPページにも書きましたが、いよいよPhotoshop講座がスタートいたします。

illustrator講座を既に4回開催していますが、そのたびに聞かれていたのでこのPhotoshop。

皆さん、Photoshopに興味津々のご様子。

でもまともにスクールで勉強するとなるとかなり金額が高いのが実情です。

当スクールではとにかくその「高い」というイメージを払しょくしたい。

ひたすらその想いでやっております。

でも、だからと言ってillustratorやPhotoshopを軽んじるわけではありません。

まずは入り口を広くして、その後はきちんとお金をかけて勉強するもよし、独学で徹底的にやるもよし。

まあ、諦めるのもよし(笑)

そんな感じです。

使い道がないのに勉強するのもおかしな話で、できれば「こんなことができるようになりたい」という自分なりの目標を持つことも大事。

なんとなく受講しても良いんですけどね(;´・ω・)

詳細はTOPページをご覧ください。

お申し込みもリンクしています。

疑問などがありましたらなんでもお尋ねください。

ただ、今回のPhotoshop講座はあっという間に埋まる可能性大なので、6月の頭に行う2回目を狙った方が受講しやすいかと。

何にしても、このポップ・スタイルでいろいろ面白い講座を展開していきますのでお楽しみに!

WIX講座も検討中ですよ~。

がんばります!


0件のコメント
bottom of page