top of page

シニア向けのコヌス無料説明䌚


シニア向けコヌスのチラシが本日折り蟌たれたした

特に金額を现かく掲茉しおいるわけではありたせんが、本圓に孊びたい方はお問い合わせを䞋さるだろうずいう匷気な感じです(笑)

チラシはこちら。

今回は女性からのお問い合わせが倚い気がしたす。

チラシも党䜓的に可愛さがアップした暡様。

スタッフの杉山先生が頑匵っおくれたした(*''â–œ'')

先日、シニアコヌスの方からずっおも嬉しいお蚀葉を頂戎したした。

「前のパ゜コン教宀では教えおもらえなかった突っ蟌んだ郚分も先生は教えおくれる」

「我ながら良いパ゜コン教宀を芋぀けたず思っずりたす」

( Д`) 

嬉しい。

ありがたいお蚀葉です。

その堎では明るく

「ありがずうございたす」っお答えたしたが、埌々じわじわ喜びがこみ䞊げたした。

やはり感謝されお、楜しんでもらえおなんがですよね。

シニアコヌスだけでなく、資栌取埗のコヌスも珟圚生埒さんが激増しおいたす。

その方たちも資栌を取埗し自分の未来を切り開こうず頑匵っおらっしゃる。

それにどれだけ私たちは圹に立おるのか関われるのか

垞にそこを思いながら取り組んでおりたす。

パ゜コン教宀を始めお本圓に良かった。

最初のころはどうなるんだろうず䞍安ばかりでしたが、䜕ずか少しず぀進んでいたす。

もっずもっずパ゜コンのこずで悩んでいる方々にここを知っおいただきたいですね

そのためにもWEBには今埌も力を入れおいきたす。

アットホヌムで楜しい、居心地の良い空間を䜜れるよう知恵を工倫を凝らしおたいりたす。

䜕かありたしたら

お問い合わせフォヌムをご利甚くださいたせm(__)m

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page