top of page

久しぶりのブログ曎新です。


【PCスクヌル ポップ・スタむル】の田䞭です

ありがたいこずに11月はずおも忙しく、ブログの曎新が党くできたせんでした。

12月は12月で通垞よりも営業日数も短いので仕事量はそこたででもなかったのにバタバタ・・・。

この際なので幎末幎始の連䌑䞭にがっ぀りサむトの曎新などもやろうず思っおいたす(*'ω'*)

䜕はずもあれ、䜕ずか今幎も乗り切ろうずしおいたす。

反省の倚い1幎でしたが、いろいろず実りもありたした。

勉匷になる1幎だったずも蚀えたす。

スタッフのS山ちゃんずも仲良く手を取り合っおこれた1幎だず思いたす

シニアコヌスの方々ずは忘幎䌚も行いたした。

皆さんずっおも楜しかったず口々に仰っおいただけおずおも嬉しい。

田䞭先生ずS山先生に䌚いに来おるんだ、ず蚀われ感動。

もちろんパ゜コンの楜しさもありたすが、それ以䞊にやはり仕事っお「人」に぀いおくるものだず思うのです。

ココだけの話ですが、シニアコヌスで説明を聞きに来られる方の䞭には「この人には来おほしくないな・・・」ず思うようなタむプの方も来られたす。

でも、そういう颚に思う人は実際来ないんですね䞍思議です。

来おほしいず思う人が来お䞋さる。

もしくは、最初は「ん」ず思うような方でも(笑)通っおきおくださるうちにずっおも仲良くなっお、楜しい時間が過ごせるようになりたす。

結論。みんな奜き。

閑話䌑題

怜定の方も毎月2回着実に行っおいたす。

倖郚受隓者はただただ少ないですが、怜定のみもOKですので、他所で勉匷はしたけど資栌だけ取りたい、ずいう方は是非ご掻甚ください。

こんなに定期でやっおいるずころはほずんどないず思いたすので。

最埌に来幎の告知。

2018幎1月21日にillustrator初玚、1月28日にillustrator䞭玚を行いたす。

詳现はこちらから。

Illustrator講座

Photoshop講座も決定しおいたすが、ただかなり先なので改めお告知いたしたす

幎内にもう少しブログは曎新したいず思うのですが、どうなるこずやら。

ずいうのも職業蚓緎の講垫䟝頌がこの幎末も抌し迫った時期に来たしお(;Žω)

勿論ずっおもありがたいこずなので匵り切っおお受けしおおりたすが

結構、幎末ギリギリたで走り回りたすよ。

取り合えず幎賀状は急がねば。

それでは、これにお。

最埌たでお読みいただきありがずうございたしたm(__)m

0件のコメント
bottom of page