top of page

神奈川事務所開設にあたって


そんなに大仰な話ではないのですが、娘が今年の4月から東京の大学に通うことになりました。

合格は昨年の12月頭には分かっていたのですが、自分なりにある程度の準備が整ってから告知をしたいと考えていたので、事務所兼、娘の住居が決定したこのタイミングでのお知らせです(*'ω'*)

事務所と言っても本当にささやかなマンションの一室です。

場所は東京の八王子市との県境にある橋本駅のすぐそばです。

相模原市になるのですが、ほんの2kmほどで東京都内になるという位置関係となります。

ポップ・スタイル株式会社はパソコン教室としての側面が強いのですが、代表の田中は元々手書きPOPというニッチなジャンルの専門家です。

ですから、神奈川事務所もパソコンよりも手書きPOPの仕事を中心として動くことになりそうです。

ただせっかく、広いリビングのあるマンションなので、ビルオーナーからの了承もいただき、ちょっとした講座などは開けるようになりました。

月に1回はillustrator講座やPhotoshop講座もやりたいと計画中です。

東京からも行きやすいですし、何気に熊本よりも栄えている橋本駅周辺(笑)

いろいろとチャレンジできそうで大変楽しみです。

まさかこんな50歳近くになって東京や神奈川進出とは・・・・(大袈裟ですが)

人生とは不思議なものです。

ただ、メインはやはり熊本。

熊本の特に私が住んでいる合志市に貢献したいという気持ちはまったく揺るぎませんので、今後も【PCスクール ポップ・スタイル】をよろしくお願いいたします・・・!

私はとにかく体にだけは気をつけて(笑)今までと変わらず、丁寧に生徒さんたちから愛されるような講座ができるようにして参ります。

浮かれず地に足をつけて、堅実に粛々と誠実に・・・でも楽しく!をモットーに。

またいろいろとご報告いたします。

田中洋美

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page