top of page

無事に熊日の夕刊に掲載されました★


友人がわざわざ写真を撮って送ってくれました。

ありがたやありがたや。

こんな感じです!

デカい(笑)

ちなみにこの日は定休日だったので、義理の姉が生徒役で登場。

まさかの義姉妹での新聞掲載と相成りました(*'ω'*)

いろいろとここまで載せて良かったのかしら?と思う内容ですが、基本隠すことも得意ではないし隠さないといけないことも特にないしということで赤裸々に語っています。

開業までの資金なども平気で語っています(笑)

これは運転資金も含めて~なので使い切っているわけではないのですよ!

パソコン購入に一番お金がかかっています。

トータルで120万くらいかけました。

後は人件費がやはり大きい。

地代家賃なども固定費も半年は収入がなくてもやっていけるようにと思い、融資をしていただきました。

現在、きちんと返済できているのも受講生の方々が来て下さるお陰です。

決して順風満帆とは言えませんが、本当に今年に入ってからお問い合わせも増え、比例して受講生も増えました。

特にシニアコースは何の宣伝もしていないのに1月に4名も増えたのはびっくりです。

2月も良い感じで進んできたので、また3月は気合を入れ直そうと思います。

自分で言うのも何ですが、良いパソコン教室です。

長く愛される地域に密着した教室になれるよう、改めて頑張って参ります。

田中洋美

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page