top of page

初心者コースのこととか個人レッスンのこととか。


TOPページの​[ 教室長からのひとこと ]から。

そのまま抜粋している内容ですが、TOPページは定期的に変更していくのでログ的な感じで、こちらにも書いておりますm(__)m

初心者コースについて

基本の基本から優しいテキストで学びたい場合はこの初心者コースをぜひ、検討されてみてください。

いきなり難しいテキストだと不安だという方。ゆっくり学びたい方はこのコースがお勧めです。

詳細はこちらから。

個人レッスンについて

最近、個人レッスンのお問い合わせも増えています。

1時間から受付可能。

お得なのは4時間チケットの10800円(税込)詳細はこちらから。

IllustratorやPhotoshopの個人レッスンは別料金となっております。

具体的に作りたいデザインがある方や、基本を一気にマンツーマンで学びたい方はこちらをどうぞ。

​パソコンを使いこなせている人を羨ましく見ているのはもう終わり!自分でスキルを磨いていきましょう!

履歴書に堂々と資格を書きたい、パソコンの基本はできますと面接ではっきり言いたい、そんな方々を応援します!

さあ、悩んでいる方、困っている方、​ぜひ無料体験にお越しくださいませ。

お話を伺って、どういうスタイルで学んでいくと良いかを一緒に考えてみましょう!

​生徒さんのために何ができるか、私たちも模索しながらですが精いっぱいサポートいたします。

まずはお電話か、フォームよりお問い合わせくださいませ。

​℡:096-242-8120

​受講の流れはこちらからご確認ください。→【受講の流れ

0件のコメント
bottom of page