top of page

5か月ぶりのブログ更新

お久しぶりです!

【PCスクール ポップ・スタイル】は変わらず元気に運営しておりますが、なかなかブログ更新ができず申し訳ありません。※更新を待っている人がいるかどうかは置いておいて(笑)

女優の土屋太鳳さんがInstagramをほぼ毎日すごい長文で更新されているので見習わないといけないと思っています😅

目の前のことに追われてしまって・・・というのは都合の良い言い訳です。

だって、一昨日母と娘と3人で「マスカレードナイト」を見に行く余裕はあるんだから😓


本当は沢山お知らせしたいことはあるのですが、先述の通り目の前の仕事に追われているのと、ちょっと余裕ができるとブログ更新よりも、違うことに目が行ってしまうっていう・・・。


ご存知かもしれませんが、webサイトというのは頻繁に更新された方が検索上位に行きます。

知らなかった方は「へ~そうなんだ」と思っていただけると嬉しいです。

頻繁にブログ更新している企業やショップなどがイメージも良いですよね!当スクールも日々元気いっぱいにいろいろな生徒さんたちとやり取りをしつつ、成長のお手伝いをさせてもらっております。

そういった情報をもう少し書いていけたらと思います。


近々の情報


●中央区まちづくりセンター主催

Wordで作る魅力的なチラシ講座

10月に全4回で行います。

昨年に引き続き開催決定!大人気講座です!!






●森都心プラザ内のビジネス支援センター主催講座

PowerPoint講座

11月9日・11月16日の2日間

PowerPointを徹底的に学べます。


●合志市生涯学習課主催

11月~3月にかけて複数のPC講座を担当させていただきます。

年賀状作成・ワード・エクセル・スマートフォンなど

詳細は以下のお問い合わせください。

電話:096-248-5555

ファックス:096-248-5450


直近だとこんな感じです。


【PCスクール ポップ・スタイル】内でのオリジナル講座も行っております。

併せてよろしくお願いいたします。


コロナ禍の中、それでも仕事をし生活をしていかなければなりません。

リモートワークやオンライン会議が一気に加速し、PCスキルがこんなに必要な時代になるとは思っていませんでした。なんとも複雑な気持ちです。

けれど、当スクールが少しでもお役に立てるのならば、こんなに嬉しいことはありません。

私が元々スクールを始めたきっかけは地域貢献、ひいては社会貢献が根底にあります。

その部分を忘れることなく務めていければと思います。


今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

なんだか固い終わり方になりましたが(笑)

資格取得をお考えの方、スキルを身につけたい方は以下のフォームよりお問い合わせくださいませ。


フォーム



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page