top of page

7か月ぶりのIllustrator講座です😅

本当に久々です💦

そんなに間が空いたの???ってなっておりますが、今年の4月に行ったのが最後のようなので間違いなく7か月ぶりです。


本日facebookページにも書いたのですがシンプルに正直な気持ちが書けたのでこちらにもシェア。


いつもお話ししているのは、別に凄い賞が取れたり大きな仕事ができるデザイナーを育成しようと思っているわけではない・・・ということ。

もう6年続けているIllustrator講座は ・ちょっとした修正ができる人 ・ちょっとした名刺やチラシが作れる人 ・デザイナーの気持ちが分かる人

こんな人たちを一人でも多く生み出したいという理由からはじまりました。


気付けば6年も続けています。

最初の頃は毎月やっていて、今は年に数回で落ち着いていますが今後も途絶えることなく続けてまいります。

続けることって本当に大事。



詳細リンクはこちらからどうぞ。


同じ内容ですが下記も参考にされてください。



Adobe illustrator講座初心者向け

【恒例開催講座】受講生350名突破!

初めてillustrator触ります!という方大歓迎です。

新たなスキルを身につけたい!

会社でちょっとした修正などできるようになりたい!

そんな人にピッタリのイラストレーター講座です。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

大好評【初級編】5時間集中講座で学ぶ

~Illustrator(イラストレーター)の基礎から制作まで~

手ぶらでお越しくださいm(__)m

※IllustratorCS5~最新CCが入っているパソコンは持参可

△△△△△△△△△△△△△△△△




Illustratorは特殊なデザインソフトだと思われがちですが、現在は月額2,480円/月(学生なら980円/月)で提供されていてだいぶ手の届くソフトになってきました。

そんなIllustratorを使って簡単なデザイン物ならささっと作れるようになる集中講座を行います。

・名刺

・フライヤー

・チラシ

・ポスター

・DM・はがき

などなど

◎プロの方に頼む場合

◎社内や個人で済ませられる場合

それぞれのシーンで使い分けられるようになるのが目的です。

*******


■日時:2022年11月27日 日曜日 13:00~18:00

■場所:ポップ・スタイル株式会社(ルーロ合志内)

〒861-1104 熊本県合志市御代志1661-1ルーロ合志109号室

※受講人数が5名を超えた場合は同じ施設内のマルチスペースを利用します。

※駐車場有り

№125 №126 もしくは正面玄関側のナンバーなしのところにお停めください。

■講師:ポップ・スタイル株式会社 田中洋美

株式会社アイキャッチでデザイナーとして18年間勤務。

手描きのデザインとグラフィックデザインとを融合させたものが得意。

印刷会社で積んだDTPスキルを初心者向けに分かりやすく徹底的にレクチャーいたします。

楽しんでデザインをする!をモットーに、子どもでも主婦の方でもシニアの方でも学べる講座です。

■金額:9800円(税込)

支払い方法はhttps://www.pop-style.net/illustrator-kouzaでご確認ください。

■持参物:筆記用具

※パソコンはこちらで準備 CS6

※IllustratorCS5~CCが入っているパソコンは持参可

■人数:10名

■資料:テキストとして一般図書を利用

※貸出いたします

■申し込み方法

メール:popstyle.pc@gmail.com

※入金が済んだ時点で申し込み完了となります。



興味のある方はぜひ。

よろしくお願いいたします。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page