top of page

オンラインレッスンもスタートしています!


オンライン講座もスタートしております。

TOPページからいけますよ~。

https://www.pop-style.net/ そして毎月行っているIllustrator講座とPhotoshop講座ですが5月も2名限定で行うことにしました。金額も6800円の特別価格です。先着順となりますのでなるべく早めにお申し込みください。

********** そして1ヵ月ほど前から、TOPページにコロナウイルス対策についてのページをリンクしております。 よろしければお読みください。 **********


さてさてみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は大変な時代になったものだとしみじみ感じつつ日々を過ごしています。

先が見えない怖さがある中、この状況が終息を迎えるときにはパソコンのスキルの必要性を感じる方も増えるような気がします。 例えば単純にExcelやWordだけではなく、リモートワークを行う上でのスキルも必要になってきていますし、データをオンラインで共有する方法も身につけなければなりません。

今はそんな余裕はないかもしれませんが、今後の流れは多少業界的には追い風になる?と期待もしています~。 ただ先のことをいろいろと考えるよりも、まず自分の命が大事だし次は家族、そして仲のいい友人や仕事仲間…。

命がなくては何も始まりません。

皆さましっかりとご自愛ください。

医療崩壊を防ぐためにもソーシャルディスタンス!!

熊本は罹患者がそこまで多くはありませんが、油断大敵。

完全に日本中から感染者がいなくなるまでは気を抜けないと思っています。 そしてそんな中でありますが、PCを学びたい方・悩んでいらっしゃる方は、メールお待ちしております。

オンラインレッスンもスタートしているので、安心です!  popstyle.pc@gmail.com

もしくはお問い合わせフォームから

お電話の場合は ​℡:096-242-8120


よろしくお願いいたします!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page