top of page

コンピュータサービス技能評価試験について(+コロナウイルス対策)

コンピュータサービス技能評価試験 Word・Excel検定のお申し込みをご検討の方 当スクールは中央職業能力開発協会主催の

コンピュータサービス技能評価試験認定校です。

先日、初めて当スクールでCS検定(コンピュータサービス技能評価試験の略)を行いました。

周囲の方々から助けを借りながらではありますが、無事に終えることができてホッとしています。


​検定の詳細はこちらからご確認ください。 https://www.javada.or.jp/staging/jigyou/gino/sinsa_comp/comp.html ​パンフレットはこちらからダウンロードできます。 https://www.javada.or.jp/staging/jigyou/gino/sinsa_comp/pamphlet.html 検定実施予定日 5月23日(土)19:00~ 6月27日(土)19:00~ 7月25日(土)19:00~ ※申し込み締め切りは各日3週間前 ※申し込み締め切りは各日3週間前 ​※支払いは振込のみとなっております。 ※日程は変更の場合もございます。必ずお問い合わせください。 ℡.096-242-8120 ※Word(ワープロ)およびExcel(表計算)の受験費用 受験対策も行っております。 一通り自分で学んだ方は個人レッスンがお勧め! 一からきちんと学びたい方はそれぞれ下記リンクよりご確認ください。 Word(ワープロ)1級・2級・3級 Excel(表計算)2級・3級 ※1級対策は行っておりません。


検定に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ!



*********


そしてここからはコロナウイルス対策についてです!


現在はコロナウイルスのことで落ち着かない、辛い日々ではありますが、前を向いて乗り切りたいと思っております。 皆さまも検定どころじゃない!ってお叱りの声が聞こえてきそうですが、それでもこんな時だからこそ今の自分に何がやれるか改めて考える時間になるのではないでしょうか。 幸いなことに当スクールでは受講時に全員の方がマスクをはめていただいております。 そのマスクに、エヴァ水(弱酸性活性次亜塩素酸水)という赤ちゃんのおもちゃの除菌などにも使用できる、安心・安全な水をスプレーし、ウイルスをシャットアウトするという対策も取っています。 エヴァ水については以下の通りです。 「エヴァ水」は、北里大学が実施したウイルス除菌試験で99.9%のウィルス量を死滅させた。さらにあらゆる一般細菌だけでなく、煮沸では殺菌できない芽胞菌にも有効なことが判明している。その強力な除菌力を有する一方で安全性でも高い数値を示す。厚生省が認可する試験機関において水道水基準26項目すべてをクリアし飲料水に適合するレベルにあることが証明されています。 体調が少しでも悪い方には受講を遠慮してもらっております。

100%大丈夫!とは言えませんが、かなり気を配り対策も万全で運営しております。

無料体験は基本マンツーマンですのでさらに安心です。

少しでも現状を打破し、前を向きたいという方お待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page