top of page

Excel3玚の受講料金を改定いたしたした。


たずは予告もなく改蚂したしたこずをお詫びいたしたす。

䞀応、昚日たでに受講垌望をいただいた方には埓来の䟡栌にお受講しおいただく予定です。

Excel3玚の受講料金を改定

Excel3玚の受講料金を埓来の14,800円から19,800円に倉曎いたしたした。

受講時間も12時間から16時間に増えおいたす。

1時間圓たりの単䟡は倉わっおいたせん。

䜕故、受講料金を改定したかず申したすず、単玔に12時間では怜定を問題なく受講するには時間が足りないずいう刀断です。

Word3玚は倉曎なしです。

Excel3玚のみ倉曎しおおりたす。

珟圚圓スクヌルでは、シニアの時間もExcel・Wordの単独受講の方に開攟しおおりたす。

远加料金は䞀切いただいおおりたせん。

シニアの時間垯は月曜日・氎曜日・朚曜日 9301620です。

䟋えば、自分のレッスン時間は13001500だけれど、午前䞭のシニアの方向けの時間垯で10001200も無料で圓スクヌルのパ゜コンを䜿甚しお緎習ができるずいう感じです。

合蚈4時間孊べたす。

もちろん、講垫が空いおいたら質問もOK

12時間ずいう時間だけでは、䞍安ずいう方はバンバンこの時間垯もご利甚いただいおおりたす。

この話を昚日、お電話くださった方に話したら

「ええええええそんな倪っ腹な」

ず、驚かれおいたした(;^ω^) (笑)

でも、もちろん平日にお䌑みがない方には意味がないです。

土曜日なども開攟できるず良いのですが、珟圚みっちり単独講座などに利甚しおいるのでなかなか難しいのですよね 。

でも、圓スクヌルならではのアットホヌムな䞭で、受講生の皆様方にものびのびず楜しく勉匷をしおほしいず考えおいたす。

シニアの時間垯だずお茶ずお菓子も出る 。

しかも実質無料 。

バカじゃないのうちっお、ず思わないでもないですがたあそれは良いのですよ。

理想は毎日予玄でしっかり埋たるこずで、それは無料の受講だろうが構わないず思っおいたす。

䜕故なら、スタヌトしお数か月のパ゜コンスクヌルだからです。

もっず皆さんに足を運んでいただき、合志垂の埡代志ずいう堎所にこんな玠敵なスクヌルがあったんだず、思っおほしい。

ただそれだけの思いでやっおいたす。

1幎埌にはいろいろ倉わっおいるかもしれたせんが、今はそんな気持ちです。

話を戻したす。

たずはExcelの䟡栌が倉わっおしたっおご迷惑をおかけしたすが䜕卒、よろしくお願いいたしたす。

安かろう悪かろうではなく、適正な䟡栌で皆様が欲しい資栌が埗られるようにしっかりサポヌトしお参りたす。

田䞭掋矎

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page