top of page

神奈川の事務所が決まりました!


娘の住むマンションから歩いて5分という距離に借りることができました。

〒252-0143

神奈川県相模原市緑区橋本6丁目26−10

ファミールクレストコート 502号室

見た目はこんな感じです。

何やら立派な感じですが(笑)

中はこじんまりとした事務所です。

ちょっとした講座は可能なので、illustrator講座やPhotoshop講座は神奈川でも行いたいと思っております。

パソコン教室は正直、山のようにあるので(笑)今回の最大の目的は私のもう一つの顔「手書きPOP」講師で実績を積みたいということ。

九州ではそれなりに実績を積んできたつもりですが、如何せん関東はまったくと言っていいくらいダメダメなんですよね。

関東には凄腕の先生もたくさんいらっしゃるし、アーティスティックなスキルで立ち向かおうとは思っていません。

私の良さは「教えるのが上手い」ことだと思うので(自分で言うのかって感じですが(笑))

そこの部分を如何なく発揮できれば!と考えております(*'ω'*)

パソコン教室も上記のスキルはそんじょそこらの先生には負けないぞ!って自信があります。

誰にでも分かるようにパソコンのWordやExcelの使い方を教えるというのは、子どもパソコン教室をやっていたり、職業訓練で数多くの生徒さんに資格を取得するためのお手伝いをして培われたものです。

手書きPOPも会社勤めの頃から新人教育でたくさんの社員に手書きの良さや技術を伝えてきました。

私は根っから、教えることが好きなんだと思います(;´・ω・)

神奈川でも今のスタンスで良い流れを作れると良いなあ~と。

熊本と神奈川を行ったり来たりで、割合としては2:1程度かと思います。

今後もこのブログでいろいろと良い報告ができるよう頑張ります。

今後ともポップ・スタイルをよろしくお願いいたします。

田中洋美

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page