top of page

6月25日のPhotoshop講座無事に終了。


新生ラボさまにて行ったPhotoshop講座、無事に終了いたしました。

ご参加いただいた3名の方、本当にありがとうございます。

いつも仲良くしてくださる合志市市議会議員の来海さんも参加してくださいました!(*'ω'*)

Photoshop講座は手前味噌ではありますが、とても楽しく面白いです。

やればやるほど奥が深く面白いこのPhotoshopというソフト、私はもともとあまり好きではありませんでした(;´・ω・)

何故かというと、きちんと教えてもらわないと我流ではほぼ8割、行き詰ってしまうのです。

だから導入だけでもちゃんとしていると一気に楽しくなる。

そしてただ写真を明るくしたり鮮明にしたりだけではなく、本当にさまざまなことができるということを知っていただくとさらにさらに面白くなります。

illustrator講座に比べると反応が悪くて悔しいところです(笑)

Photoshop講座の方が講師の立場から言っても面白い!

次回は当スクールで行いますので、ぜひWebサイトを小まめにチェックしていただけると嬉しいです。

具体的にどんなことをやっているかは、ぜひPhotoshop講座のページをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page