top of page

illustrator講座とPhotoshop講座【無事終了】


7月30日にillustrator講座。

8月11日にPhotoshop講座。

両日ともほぼ満員御礼にて終了いたしました。

本当にありがとうございました。

途中、参加者が少なくなり続けて行けるのか悩んだりもしたのですが、最近はまた参加者が増えてきており、しかも私とは初対面の方からのお申し込みが増えているという。

なんともありがたいことです。

継続は力なり、とはよく使われる言葉ですが、一個人のことならそれも言えるのですが如何せん相手のあることはなかなか続けていくことは難しい。

しかし、続けていくことに意義があるのもよ~く分かります。

3月からスタートしてこの講座ですが、今後も引き続き開催して参ります。

どうぞ、周囲の方にもご紹介くださいませ。

両方とも基本を学びますので、初めてillustratorやPhotoshopに触るという方が対象です。

illustratorのみ中級編というのもやっていますが、この場合ある程度illustratorを使っている方向けとなりますので、誰でもどうぞ!とは言い難いです('◇')ゞ

写真はillustrator講座の様子。

残念ながらPhotoshop講座は写真撮り忘れ!

教室はこんな感じです。

アットホームなのが売りのパソコン教室なので、広くもないですし6名~7名で満席になってしまいますが、内容はそんじょそこらの講座には負けていないつもりです。

強気に言ってみた!(笑)

次回は9月中旬に予定しています。

詳細はfacebookのイベントページが一番早いかな。

興味のある方はぜひ、フォローお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page